![]() |
|
区分 | 22年11月 | 21年11月 | 前年対比 | 22年1月〜11月 | 21年1月〜11月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 284,212 | 284,740 | 99.8% | 3,155,923 | 3,163,960 | 99.7% |
食料 | 65,590 | 66,446 | 98.7% | 728,568 | 737,225 | 98.8% |
内果物 | 2,403 | 2,339 | 102.7% | 27,478 | 28,085 | 97.8% |
内菓子類 | 4,626 | 4,712 | 98.2% | 54,572 | 55,105 | 99.0% |
内飲料 | 3,274 | 3,279 | 99.8% | 41,160 | 40,051 | 102.8% |
内酒類 | 3,059 | 3,222 | 94.9% | 34,088 | 34,758 | 98.1% |
内外食 | 11,114 | 11,358 | 97.9% | 123,759 | 125,076 | 98.9% |
内牛乳 | 1,286 | 1,370 | 93.9% | 14,942 | 15,142 | 98.7% |
区分 | 22年11月 | 21年11月 | 前年対比 | 22年1月〜11月 | 21年1月〜11月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 3,388 | 3,466 | 97.7% | 43,233 | 42,222 | 102.4% | |
茶類 | 緑茶 | 316 | 388 | 81.4% | 3,918 | 4,186 | 93.6% |
紅茶 | 69 | 68 | 101.5% | 734 | 732 | 100.3% | |
他の茶葉 | 104 | 96 | 108.3% | 1,277 | 1,220 | 104.7% | |
茶飲料 | 386 | 405 | 95.3% | 5,489 | 5,309 | 103.4% | |
合計 | 875 | 957 | 91.4% | 11,417 | 11,445 | 99.8% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 449 | 474 | 94.7% | 4,213 | 4,279 | 98.5% |
コーヒー飲料 | 257 | 269 | 95.5% | 3,590 | 3,539 | 101.4% | |
ココア・ココア飲料 | 48 | 58 | 82.8% | 367 | 381 | 96.3% | |
合計 | 754 | 801 | 94.1% | 8,170 | 8,197 | 99.7% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 553 | 541 | 102.2% | 7,930 | 7,717 | 102.8% |
炭酸飲料 | 220 | 232 | 94.8% | 3,355 | 2,936 | 114.3% | |
乳酸菌飲料 | 271 | 245 | 110.6% | 3,091 | 2,970 | 104.1% | |
乳飲料 | 99 | 97 | 102.1% | 1,119 | 1,099 | 101.8% | |
ミネラルウオーター | 203 | 166 | 122.3% | 2,177 | 2,091 | 104.1% | |
他の飲料のその他 | 412 | 427 | 96.5% | 5,978 | 5,770 | 103.6% | |
合計 | 1,759 | 1,709 | 102.9% | 23,649 | 22,584 | 104.7% |