![]() |
|
区分 | 23年10月 | 22年10月 | 前年対比 | 23年1月〜10月 | 22年1月〜10月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 285,605 | 287,433 | 99.4% | 2,787,359 | 2,871,711 | 97.1% |
食料 | 68,308 | 68,698 | 99.4% | 655,878 | 662,978 | 98.9% |
内果物 | 2,651 | 2,727 | 97.2% | 24,965 | 25,075 | 99.6% |
内菓子類 | 4,667 | 4,731 | 98.6% | 49,107 | 49,946 | 98.3% |
内飲料 | 3,806 | 3,703 | 102.8% | 38,691 | 37,886 | 102.1% |
内酒類 | 2,943 | 3,174 | 92.7% | 30,016 | 31,029 | 96.7% |
内外食 | 11,208 | 11,257 | 99.6% | 108,502 | 112,645 | 96.3% |
内牛乳 | 1,349 | 1,384 | 97.5% | 12,907 | 123,656 | 94.5% |
区分 | 23年10月 | 22年10月 | 前年対比 | 23年1月〜10月 | 22年1月〜10月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 3,925 | 3,789 | 103.6% | 40,681 | 39,845 | 102.1% | |
茶類 | 緑茶 | 349 | 289 | 120.8% | 3,680 | 3.602 | 102.2% |
紅茶 | 61 | 62 | 98.4% | 637 | 665 | 95.8% | |
他の茶葉 | 101 | 118 | 85.6% | 1,137 | 1,173 | 96.9% | |
茶飲料 | 486 | 477 | 101.9% | 4,947 | 5,103 | 96.9% | |
合計 | 997 | 946 | 105.4% | 10,400 | 10,542 | 98.7% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 428 | 411 | 104.1 | 4,086 | 3,764 | 108.6% |
コーヒー飲料 | 306 | 307 | 99.7% | 3,155 | 3,333 | 94.7% | |
ココア・ココア飲料 | 35 | 40 | 87.5% | 293 | 319 | 91.8% | |
合計 | 769 | 759 | 101.3% | 7,533 | 7,416 | 101.6% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 657 | 691 | 95.1% | 7,247 | 7,377 | 98.2% |
炭酸飲料 | 303 | 279 | 108.6% | 3,330 | 3,135 | 106.2% | |
乳酸菌飲料 | 301 | 305 | 98.7% | 2,819 | 2,820 | 100.0% | |
乳飲料 | 117 | 110 | 106.4% | 1,066 | 1,020 | 104.5% | |
ミネラルウオーター | 270 | 212 | 127.4% | 2,775 | 1,974 | 140.6% | |
他の飲料のその他 | 512 | 488 | 104.9% | 6,511 | 5,566 | 117.0% | |
合計 | 2,159 | 2,085 | 103.5% | 22,744 | 21,890 | 103.9% |