![]() |
|
区分 | 23年11月 | 22年11月 | 前年対比 | 23年1月〜11月 | 22年1月〜11月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 273,428 | 284,212 | 96.2% | 3,060,787 | 3,155,923 | 97.0% |
食料 | 65,033 | 65,590 | 99.2% | 720,911 | 728,568 | 98.9% |
内果物 | 2,379 | 2,403 | 99.0% | 27,344 | 27,478 | 99.5% |
内菓子類 | 4,597 | 4,626 | 99.4% | 53,704 | 54,572 | 98.4% |
内飲料 | 3,488 | 3,274 | 106.5% | 42,179 | 41,160 | 102.5% |
内酒類 | 2,894 | 3,059 | 94.6% | 32,910 | 34,088 | 96.5% |
内外食 | 11,173 | 11,114 | 100.5% | 119,675 | 123,759 | 96.7% |
内牛乳 | 1,256 | 1,286 | 97.7% | 14,163 | 1,4942 | 94.8% |
区分 | 23年11月 | 22年11月 | 前年対比 | 23年1月〜11月 | 22年1月〜11月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 3,691 | 3,388 | 108.9% | 44,372 | 43,233 | 102.6% | |
茶類 | 緑茶 | 329 | 316 | 104.1% | 4,009 | 3,918 | 102.3% |
紅茶 | 81 | 69 | 117.4% | 718 | 734 | 97.8% | |
他の茶葉 | 103 | 104 | 99.0% | 1,240 | 1,277 | 97.1% | |
茶飲料 | 417 | 386 | 108.0% | 5,364 | 5,489 | 97.7% | |
合計 | 929 | 875 | 106.2% | 11,329 | 11,417 | 99.2% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 492 | 449 | 109.6% | 4,578 | 4,213 | 108.7% |
コーヒー飲料 | 260 | 257 | 101.2% | 3,415 | 3,590 | 95.1% | |
ココア・ココア飲料 | 49 | 48 | 102.1% | 342 | 367 | 93.2% | |
合計 | 801 | 754 | 106.2% | 8,334 | 8,170 | 102.0% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 601 | 553 | 108.7% | 7,848 | 7,930 | 99.0% |
炭酸飲料 | 278 | 220 | 126.4% | 3,608 | 3,355 | 107.5% | |
乳酸菌飲料 | 268 | 271 | 98.9% | 3,087 | 3,091 | 99.9% | |
乳飲料 | 108 | 99 | 109.1% | 1,174 | 1,119 | 104.9% | |
ミネラルウオーター | 274 | 203 | 135.0% | 3,049 | 2,177 | 140.1% | |
他の飲料のその他 | 432 | 412 | 104.9% | 6,943 | 5,978 | 116.1% | |
合計 | 1,931 | 1,759 | 111.5% | 24,705 | 23,649 | 104.5% |