![]() |
|
区分 | 23年2月 | 22年2月 | 前年対比 | 23年1月〜2月 | 22年1月〜2月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 260,793 | 261,163 | 99.9% | 541,984 | 553,081 | 98.0% |
食料 | 61,402 | 61,226 | 100.3% | 124,244 | 125,482 | 99.0% |
内果物 | 2,378 | 2,321 | 102.5% | 4,634 | 4,595 | 100.8% |
内菓子類 | 4,982 | 5,037 | 98.9% | 9,647 | 9,852 | 97.9% |
内飲料 | 3,209 | 2,972 | 108.0% | 6,373 | 6,084 | 104.8% |
内酒類 | 2,652 | 2,740 | 96.8% | 5,231 | 5,419 | 96.5% |
内外食 | 10,213 | 10,105 | 101.1% | 22,007 | 22,496 | 97.8% |
内牛乳 | 1,121 | 1,206 | 93.0% | 2,280 | 2,458 | 92.8% |
区分 | 23年2月 | 22年2月 | 前年対比 | 23年1月〜2月 | 22年1月〜2月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 3,293 | 3,052 | 107.9% | 6,605 | 6,304 | 104.8% | |
茶類 | 緑茶 | 346 | 350 | 98.9% | 695 | 713 | 97.5% |
紅茶 | 80 | 70 | 114.3% | 155 | 150 | 103.3% | |
他の茶葉 | 111 | 111 | 100.0% | 211 | 220 | 95.9% | |
茶飲料 | 341 | 345 | 98.8% | 692 | 711 | 97.3% | |
合計 | 878 | 875 | 100.3% | 1,754 | 1,792 | 97.9% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 511 | 383 | 133.4% | 991 | 814 | 121.7% |
コーヒー飲料 | 206 | 223 | 92.4% | 415 | 472 | 87.9% | |
ココア・ココア飲料 | 60 | 56 | 107.1% | 118 | 117 | 100.9% | |
合計 | 776 | 662 | 117.2% | 1,522 | 1,403 | 108.5% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 502 | 483 | 103.9% | 1,030 | 1,002 | 102.8% |
炭酸飲料 | 216 | 208 | 103.8% | 438 | 434 | 100.9% | |
乳酸菌飲料 | 234 | 226 | 103.5% | 457 | 453 | 100.9% | |
乳飲料 | 87 | 84 | 103.6% | 184 | 168 | 109.5% | |
ミネラルウオーター | 192 | 149 | 128.9% | 377 | 282 | 133.7% | |
他の飲料のその他 | 408 | 365 | 111.8% | 842 | 770 | 109.4% | |
合計 | 1,638 | 1,515 | 108.1% | 3,328 | 3,108 | 107.1% |