![]() |
|
区分 | 23年8月 | 22年8月 | 前年対比 | 23年1月〜8月 | 22年1月〜8月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 282,008 | 293,361 | 96.1% | 2,231,744 | 2,308,911 | 96.7% |
食料 | 68,538 | 69,765 |
98.2% | 522,696 | 528,480 |
98.9% |
内果物 | 2,903 | 2,950 | 98.4 % | 19,628 |
19,595 | 100.2% |
内菓子類 | 5,137 | 5,383 | 95.4% | 39,814 | 40,547 | 98.2% |
内飲料 | 4,555 | 4,818 | 94.5% | 30,896 | 30,064 | 102.8% |
内酒類 | 3,298 | 3,451 | 95.6% | 24,163 | 24,752 | 97.6% |
内外食 | 11,882 | 12,649 | 93.9% | 86,956 | 90,731 |
95.8% |
内牛乳 | 1,419 | 1,537 | 92.3% | 10,206 | 10,832 | 94.2% |
区分 | 23年8月 | 22年8月 | 前年対比 | 23年1月〜8月 | 22年1月〜8月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 4,838 | 5,126 | 94.4% | 32,672 | 31,843 | 102.6% | |
茶類 | 緑茶 | 257 | 249 | 103.2% | 3,091 | 3,090 | 100.0 % |
紅茶 | 45 | 47 | 95.7% | 526 | 552 | 95.3 | |
他の茶葉 | 124 | 126 | 98.4% | 922 | 937 | 98.4% | |
茶飲料 | 678 | 737 | 92.0% | 3,881 | 4,037 | 96.3% | |
合計 | 1,104 | 1,160 | 95.2% | 8,425 | 8,615 | 97.8% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 317 | 297 | 106.7% | 3,337 | 3,046 | 109.6 % |
コーヒー飲料 | 432 | 462 | 93.5% | 2,479 | 2,639 | 93.9% | |
ココア・ココア飲料 | 13 | 16 | 81.3% | 240 | 254 | 94.5% | |
合計 | 763 | 774 | 98.6% | 6,055 | 5,938 | 102.0% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 991 |
1,065 | 931.% | 5,837 | 5,874 | 99.4% |
炭酸飲料 | 445 | 478 | 95.2% | 2,659 | 2,494 | 106.6% | |
乳酸菌飲料 | 329 | 331 | 99.4% | 2,229 | 2,201 | 101.3% | |
乳飲料 | 124 | 118 | 105.1% | 837 | 802 | 104.4% | |
ミネラルウオーター | 283 | 278 | 101.8% | 2,207 | 1,533 | 144.0% | |
他の飲料のその他 | 789 | 922 | 85.6% | 5,422 | 4,388 | 123.6% | |
合計 | 2,972 | 3,193 | 93.1% | 18,191 | 17,291 | 105.2% |