![]() |
|
区分 | 23年9月 | 22年9月 | 前年対比 | 23年1月〜9月 | 22年1月〜9月 | 前年対比 |
---|---|---|---|---|---|---|
消費支出 | 270,010 | 275,367 | 98.1% | 2,501,754 | 2,584,278 | 96.8% |
食料 | 64,874 | 65,800 | 98.6% | 587,570 | 594,280 | 98.9% |
内果物 | 2,686 | 2,753 | 97.6% | 22,314 | 22,348 | 99.8% |
内菓子類 | 4,626 | 4,668 | 99.1% | 44,440 | 45,215 | 98.3% |
内飲料 | 3,989 | 4,119 | 96.8% | 34,885 | 34,183 | 102.1% |
内酒類 | 2,910 | 3,103 | 93.8% | 27,073 | 27,855 | 97.2% |
内外食 | 10,338 | 10,657 | 97.0% | 97,294 | 101,388 | 96.0 |
内牛乳 | 1,352 | 1,440 | 93.9% | 11,558 | 12,272 | 94.2% |
区分 | 23年9月 | 22年9月 | 前年対比 | 23年1月〜9月 | 22年1月〜9月 | 前年対比 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
飲料 | 4,084 | 4,213 | 96.9% | 36,756 | 36,056 | 101.9% | |
茶類 | 緑茶 | 240 | 223 | 107.6% | 3,331 | 3,313 | 100.5% |
紅茶 | 50 | 51 | 98.0% | 576 | 603 | 95.5% | |
他の茶葉 | 114 | 118 | 96.6% | 1,036 | 1,055 | 98.2% | |
茶飲料 | 574 | 589 | 97.5% | 4,461 | 4,626 | 96.4% | |
合計 | 978 | 981 | 99.7% | 9,403 | 9,596 | 98.0% | |
コーヒー・ココア | コーヒー | 321 | 307 | 104.6% | 3,658 | 3,353 | 109.1% |
コーヒー飲料 | 370 | 387 | 95.6% | 2,849 | 3,026 | 94.2% | |
ココア・ココア飲料 | 18 | 25 | 72% | 258 | 279 | 92.5% | |
合計 | 709 | 719 | 98.6% | 6,764 | 6,657 | 101.6% | |
他の飲料 | 果実・野菜ジュース | 753 |
812 | 92.7% | 6,590 | 6,686 | 98.6% |
炭酸飲料 | 368 | 362 | 101.7% | 3,027 | 2,856 | 106.0% | |
乳酸菌飲料 | 289 | 314 | 92.0% | 2,518 | 2,515 | 100.1% | |
乳飲料 | 112 | 108 | 103.7% | 949 | 910 | 104.3% | |
ミネラルウオーター | 298 | 229 | 130.1% | 2,505 | 1,762 | 142.2% | |
他の飲料のその他 | 577 | 690 | 83.6% | 5,999 | 5,078 | 118.1% | |
合計 | 2,398 | 2,514 | 95.4% | 20,585 | 19,805 | 103.9% |